無料会員についてよくあるご質問
※981.jp について及び981.jp の操作方法についてはよくあるご質問 - 981.jpについてをご覧ください。
ログインについて
確認メールが届かない
GmailやYahoo!などのスパムフィルターを備えているアドレスの場合、問題のないメールであっても迷惑メールのフィルタによって排除されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認になるか、各メールサービスのフィルタについてご確認ください。
サーバー混雑時はメールの配信が遅れることがございます。混雑時の送信ボタンの連続押しなどはご遠慮ください。
ログインパスワードを忘れた
パスワードをお忘れの場合は以下のページより、ご登録のメールアドレスをご入力いただいた後、再設定していただくことができます。
メール関係・設定変更
登録したメールアドレスを変更したい
ご登録のメールアドレスを変更したい場合は、以下のステップにて再設定することができます。
- こちらのページからログイン
- 登録情報をクリック
- メールアドレスを変更するをクリック
- 新しいメールアドレスをご入力いただき、再設定完了
「お気に入り検索」のメール配信や設定を変更したい
会員ログイン後、マイページの「お気に入り検索」より設定を変更していただけます。また管理画面から直接変更していただくことも可能です。
お気に入り検索の設定を変更
- メール通知をOFFにするには? → 「メール通知」をOFF 状態にご変更ください。
- 検索条件を変更するには? → 「検索」をクリックして変更してください。
- 検索条件を削除するには? → 「削除」をクリックしてください
メール配信を停止したい
配信先の変更や停止は、マイページへログイン後「登録情報」の編集より行っていただくことができます。
※ログインパスワードをお忘れの場合は、お手持ちのメールアドレスから再設定していただくことができます。
「ログインパスワードを忘れた」場合をご覧ください。
困ったとき
裁判所物件資料のダウンロードで「PDFファイルがありません」と表示されてしまう
ログインされた状態で、入札期間中である物件でもこのように表示されてしまう場合には
裁判所物件資料のダウンロードが出来ない物件の事件番号、もしくはページのURLをお問合せフォームよりご連絡ください。
早急にお調べいたします。
スポンサーリンク